OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

創業110周年。MOKI ナイフ/ 祝ホームページリニューアル

10.20, 2017

岐阜県関市で創業110年。ファクトリーブランドのナイフでは、

「世界で最も美しい」と言われているMOKI ナイフさんのホームページを制作させて頂きました。

ぜひ、興味のあるかたはご覧くださいませ。

 

 

 

mokib

 

 

 

 

MOKIナイフさんが大切にされてきたものを

上手くイメージして、それを表現する難しさはありましたが、

関わらせていただいたことを誇りに思っています。

 

今回、現物のナイフを何本も手にしましたが、

そのクオリティーと美しさに何度も鳥肌が立ちました。

そして、HP制作過程で、しんやのデザインと栄ちゃんの写真にも、ゾミゾミしたよ。

 

MOKIナイフのT専務、工場長、Sくん、現場のみなさま、

本当にありがとうございました。

MOKIナイフのネクストステージ、もちろん、ついていきます。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)