OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

縁はお酒で加速する a.k.a 明るい方へ / vol.10 / 12.28(木)開催!

10.18, 2017

いろいろあるね。いろいろあるのよ、みんな。

 

でも、そんなことはグッと胸の内にしまっておいて、

笑顔で顔を突き合わす人だらけ。そりゃ、ミーも強くなるしな。

ありがたい。

 

そして、パーッとさ、パーっとやりますよ、年末。

少し気が早い告知ですが、例年通り、12月28日。

SignaL サイト開設10周年記念日。

 

もちろん、忘年会を開催致します。

 

 

wara

 

 

 

 

今年も川北サンクチュアリ、@わらっとこ での開催です。

大将はじめちゃんと川北ポッセのスーパーポジティブな聖地。

予定空けておいてーね。よろしくお願い致します。

 

いつも助けてくれる幹事のみなさま、そして、SignaLチルドレンのみなさま、

参加してくれるみなさま、今年もどうか「明るい方へ」お導きください。

 

そやよ、結局1人じゃなんもできーへんわけ。

いい1年やった、。って絶対に言おーね。

 

んー、なんか湿っぽいが、まったくそーゆーつもりはない。

サリュー。

 

 

忘年会詳細(時間、参加費)はまた後日。

 

 

kako

※画像は過去開催時のダイジェスト

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)