OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

T.C

10.11, 2017

昨晩、まっちゃんとダラダラしてたら、
ふらっと事務所に入って来たハイカラなおじさま。
聞けば、東京から出張で来てるとのこと。

 

 

 

IMGP3137

 


1988年のトレーシーチャップマンの東京ドーム公演は、
最悪だったよ、と教えてくれた。
最高のライブだったと雑誌では読んでた。

どちらにしても、大好きな人の意見だと思った。
そして、今日1日、久しぶりに彼女の音源をリピート。

やっぱり格好良さしかない。
当時、ミーもLIVEに行って、良かっただの悪かっただの、
言ってみたかったな。

 

YouTube Preview Image

 

 

ナナー。

“ T.C ” への 2件のコメント

  1. ソニスポでTCのカセット。マニアックなお客さんだね。すごいな。LPとカセットでしか持ってないから聴きたくなって今アマゾンでCD買ったよー

  2. すいません、ソニスポとカセットは、僕の私物です、w。ですよね、僕もアナログとテープしか持ってなかったので、数年前にCD買いました。OGのTCティーシャツ、復刻お願いします。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)