OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

名岐ダービー @ホーム

10.2, 2017

昨日は、楽しみにしてた名岐ダービー @ホーム に行ってきました。

右を見ても左を見ても人、人、サポーター、サポーター。

 

仕事だったので、試合には集中できませんでしたが、

あのスタジアムの雰囲気には、ベリー鳥肌。残念な結果でしたが、

あの雰囲気をホームで味わえたことに不思議な興奮を覚えました。

 

 

 

DSC05373

 

DSC05377

 

DSC05356

 

DSC05351

 

DSC05354

 

 

 

昨夜、電通のKさんも言ってたけど、

やっぱり、いつか時間がかかってもJ1に行って欲しいな。

毎試合あの雰囲気になれば、来場したくなるに決まってると思うのね。

 

 

そして、サポーターの格好良さを改めて体感。

両サポーターの声援合戦を、最寄りで感じると

熱いものがこみ上げてくるのな。

 

 

 

DSC05341

 

 

 

サッカーの面白さは、サッカーのルールを知らない人にも伝わる。

昨日みたいな雰囲気は、まさにソレを上手に言い得てる現場。

とても素晴らしい時間を共有させて頂きました。

 

 

 

 

DSC05312

 

 

スタジアムDJの久世くん。

久世くんのサポーター席を眺める眼差しも印象的でした。

 

 

DSC05330

 

 

最後におまけ。

グランパスに加入したこの人、よーやく生で見れたけど、

ハンパない。上手すぎかつお、で、強い。来年は、J2で見れんやろなぁ。。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)