OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

1/4世紀

9.30, 2017

赤鰐さん25周年アニバーサリー。

お祝いにお邪魔いたしました。

 

夏場、繁忙期の間で激ヤセしたオーナーのゴッツさん。

仕事漬けで、夏の楽しみは、熱闘甲子園を観ることぐらいじゃ。ワっハッハー。

何年も前に聞いたこのフレーズ。今年もきっと、そうだったんだと思います。

 

それにしても25年間第一線に君臨するのは並じゃござーせん。

そして、実る程に頭を垂れるゴッツさんの謙虚なスタイルと

器のデカさは、尊敬以外の言葉が見つからへんのな。

 

本当におめでとうございます!

 

街の真ん中に居るから、人に道を聞かれることがたまにあるんです。

そんな時、赤鰐さんの名前を出すと、だいたいみんな知ってるけん、説明がはやい。

これ、すごいことじゃろ。

 

えっと、赤鰐の道を北にまっすぐ行って、うんぬんかんぬん。。

赤鰐さんから3分くらい駅の方に戻れば、うんぬんかんぬん。。

 

老舗だからじゃないよ、トップランナーだからだと思うのです。

スーパースターの名前は、みんなよく知ってるのね。

ほんと、すごいなぁ、。

 

 

 

image1

 

 

 

昨晩はトリプルコラボ 「お芋炙りブリュレ」 のかき氷を頂きました。

3職人が絡んだスペシャル。これ食べれたんは、ラッキー野郎です。

びっくりする美味しさ。食べもんでびっくりすること、そーあらへんよ。

 

 

 

image2

 

※写真は、炙り師匠。

ゴッツさんの写真、撮り忘れました。。あは。

 

 

 

10年続ければ、いっちょ前になる、って教えてくれた吉本隆明氏。

25年続けたら、何ですか。ゴッツせんぱいは、何者でしょうか。 怪物ですよね。

 

身近にモンスターが居ることを、とっても誇りに思うのです。

 

さっ、今年も残り3ヶ月。

遊びも仕事も全力の時期やん。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)