OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

MELLOW MADNESS / DJ SHU-G

9.11, 2017

NY在住、世界規模で活躍するDJ SHU-Gさんの

新作MIX-CDのジャケットデザイン、お手伝いさせて頂きました。

 

 

 

DSC05227

 

 

 

 

ジャケのサンプリングソース含め、SHU-Gくん発信のアイデアなので、

ほんとにお手伝いなのですが、それでも関わらせていただき光栄です。

ご縁をくださった68&BROS.、GEMBAさんにも感謝でやんす。

 

そして、いつも身近でサポートくれるNTBチーム、COLLEGEにも。

 

で、肝心の中身ですが、ミーがどうこう言うまでもなく、懐深すぎな選曲に

職人技乗算やけん、飽きないは、気持ちいいは、なのな。

 

何度も叩き込まれたクラッシックものも、噛めば噛むほどのスルメ系名曲も

SHU-Gくんの手にかかると別モノやけん、ほんと好き。

買った方がいいお。ふつう、タイトルでビビッやんか。

 

…………………………………….

 

そして、今朝はビンキーと二人っきりで撮影 @富加町

スキルフルなビンキーと一緒やけん、ディレクションなんかしーひんでも

先回りしてくれるの。

 

 

image1

 

 

 

でもって、男気な仕事ぶりとは裏腹に、道中は乙女な会話な。

ビンキーとの遠出は、とってもメローで、実にマッドネスやな。

 

サリュー。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)