OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

加熱式タバコ

8.21, 2017

まわりのみんなが加熱式タバコだらけなので、肩身の狭い場面が増えて来ました。

これ以上続くと、肩幅が10cmになってしまうので、購入に踏み切りました。

で、コレ。見た目だけのジャッジ。

 

 

 

DSC05157

 

 

 

 

本体は買えるけど、中身のタバコが中部地区では、まだ買えない。

抜群に不便。魅力は、使ってるしとが近くにいないこと、ぐらい。

 

で、早速一服。

なるほど。好き嫌いが多い自分に合うはずがありません。

 

負けじと2本目。

返品出来るかどうか、調べてみます。

 

慣れやろが、と3本目。

八角よりは、美味しい気がします。

ベリーポジティブです。

 

好きな人は好きなんやろなぁ、という個性的な味。

結局、自分の幼稚な味覚では、どの加熱式タバコでも同じ。

 

今度会った時に吸ってたら、

スタンディングでオベーションお願い致します。

 

そもそも、そこまでして、どして吸う?

吸わない人からの声が、一番正解なのな。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)