OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

第99回 タオル

8.18, 2017

KING OF キッシュの coeri先輩から、ヤバいブツ、頂きますた。

過去のブツも大切に保管しとるコレ。いわゆる、使えないタオル。

今年行けへんでしょ、って。ほんと感激、あざすーっ。

 

 

 

towelll

 

 

 

 

coeri先輩とは、いつもいつも野球の話。

そのオシャレなライフスタイルからは想像できへんと思うのな。

 

でもな、今度coeri先輩に会ったら、

こーやってリクエストするといいよ。

 

ねぇねぇ、平田の打ち方真似してーな。

小笠原くんの投げ方見たいなー、とか。

 

たぶん、キッシュ片手にやってくれる思うのな。

 

高校野球が終わると夏が終わる。

これ、スポーツバカの常識。

 

だで、まだまだ、夏。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)