OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

雲の上

8.9, 2017

お盆、2,700m超えの白山にアタック。

撮影のお仕事やけん、機材も大切に運搬しながらじゃよ。

 

 

 

hakumt

 

 

 

 

体力には自信ある方ですが、そーゆー人こそ危ないと

経験者からグーパンチされました。

 

今日から、屈伸運動とグルコサミン。

ゆーても、不安より楽しみが勝っておるのな。

雨天中止やし、どうか、晴れますよーに。

 

短パン、ビーサンで行こうとしてたこと、内緒だよ。

チャーリーと一緒だもんで、疲れたら、きっとおんぶしてくれるのな。

 

サリュー。

“ 雲の上 ” への 4件のコメント

  1. 開山1300年の関係ですね!(たぶん、、、)
    友人も何人かここのところで記念行事の関係で登頂するのですが、もしかして関係あるのですかね?(笑)
    泰澄大師の歩んだ道、、、白山はかなりハードですので相当気合入れて下さいね!
    私の住む六ノ里は白山の尾とも言われる白尾山の麓に位置する集落です。
    旅の無事をここから祈っています!

  2. てっちゃん、お疲れさまです。
    さすがです、その関係の撮影です。w
    白山、ハードなんですね。登山経験は、ほぼ無いので不安ですが、
    がんばりますー。わざわざありがとうございます。

    例のお話、無くなったわけではないので、またお願いすると思いますー。
    気長にお待ち頂けると幸いです。
    なかなかプライベートの仕込みができなくて、ほんとすいませんです。。

  3. 大丈夫です!忘れてました(笑)
    ここのところで白山囲む各県から派遣部隊が登頂するみたいです。
    岐阜県隊、特に郡上部隊はよろしくお願いします!(笑)

  4. てっちゃん、リタイヤしないように頑張ってきます!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)