OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

部族会合 DVD化 made by KAWAKITA FILM

7.28, 2017

出来立てほやほや。

カワキタフィルム監修、チャルが撮影&編集の大作。

 

タツロウ氏、ドチャント、かむあそうの

部族ミーティング映像。拝見させて頂きましたー。

 

発売秒読み、カミングSOONとのことです!

 

 

 

DSC04802

 

 

 

誤解を恐れずに言えば、僕は、これが、

理想のレベルミュージックだと思うの。

何も否定はしないけど、シェアして欲しいことはある。的なね。

 

各アーティストの素晴らしい楽曲はもちろん、

そのメッセージ性をダイレクトに感じる作品じゃよ。

同じ方向を見てるアーティストの共演には、不思議なエネルギーあるしね。

 

住んでる場所が遠く離れていても、

繋がる人たちは、結局繋がるってことを、しっかりと体現できるお。

 

「岐阜と北海道の間に、福島があるんだよね」。。

 

やじぃくんの言葉は、いつも良い意味でハートをえぐるのね。

 

ブルーハーツのTOO MUCH PAINを聴きながら

かむあそうのメンバーが、次の旅先へと車を走らせるシーン。

抜群にしびれたなぁ。

 

テキトースタイリーという響きとは裏腹に、

すごく丁寧に生きてる。ぜったいにそうやんか、と確信できたのでした。

素敵な作品やよ。

 

気になった方は、ぜひかと思います。

間もなく、こちらでも購入できると思いますー。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)