OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

deadbundy / Whole (Of)Sound

7.14, 2017

deadbundyの2ndアルバム、

よーやく、全曲、びっちり聴かせていただきました。

 

余裕を感じるなぁ。ジャンルレスという便利な言葉に

無理矢理放り込まれたアーティストと、比べちゃあかんお。

 

まずね、ボーカル物はぜーんぶ好曲だっちゃ。

大好きなふわふわ感を支える異常に上手い演奏隊。

気張ってないのに、しまりがイイ、というね。

んで、ボーカルのヤマちゃんの声は、嫌いな人おるん?

 

 

 

DSC04535

 

 

 

 

みんな大好きな13曲目は、爆音で聴いて失神します。

10,11曲あたりのネットリ系は、おセンスの塊。

これ、けんじくん(DJ MOTIVE)の真骨頂。だと、勝手に解釈してマス。

 

でね、個人的なフェイバリット曲が、7曲目のVarial。

ぬぁ、この曲は、むしろ12分バージョンとかにして聴いてみたい。

エレクトロ部族なユーは、フォースオブネイチャーに繋ぐでしょ、これね。

 

もっといっぱい勝手しゃべりたいけんど、

僕なんかがレコメンなんかするまでもなく、

藤原ヒロシ大将やcalm将軍に太鼓判を押してもらってる、すごいバンドなの。

 

んー、やっぱり音楽は快楽だな。

こんなにすごいアーティストが、岐阜出身。

いや、何度も言うけんど、聴かない人はモグリだよ、モグリ。

 

音楽なら何でも好きですよ、ってゆーてるユーね。

そこんとこヨロシク。

 

マックが手がけたジャケットのアートワークも、すごい好き。

ちなみに、1stアルバムん時はタイトルとトラックリストを

ミーが手書きさせてもらったんじゃ。おうよ、軽い武勇伝、堪忍な。

 

 

何しろ、このアルバム、聴いたしとは得するの。

WEB上はもちろん、全国各地で購入できると思います。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)