OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

警告

7.5, 2017

毎年、必ずお中元とお歳暮をお届けくださるK社。

 

丁寧に暑中見舞いのお便りを届けてくださる取引先は、まだまだ多いですが、

やはり、モノが届くと、さらに恐縮して、感激します。

 

 

 

DSC04457

 

 

 

 

 

この風習を続けることは、とても体力の要ることで、

うちも簡単に真似出来ることではありません。

 

せめて、「感謝してるのは、こちらの方でやんすよー」

の気持ちを届けるために、どんどん仕事を発注するまでです。

仮に仮に、お中元が贈り手の下心だったとしても、

それを勘ぐるのは、ナンセンスです。

 

わざわざ贈り物を選んで、わざわざお金を使ってくれている。

その事実だけで、満足しろや、なの。だって、自分には出来てへんことだでね。

 

えっとね、お中元を贈りましょーって話じゃないよ。

もらった恩は、もらいっぱなしじゃあかんやろが、

 

という、ミー自身へのイエローカードでございます。

M常務、いつもあざすーです。

 

ビタミン摂って、美肌でお礼に伺います。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)