OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

さんピンTALK /さんピンCAMP ドキュメントムービー監督 座談会 @alFFo

6.24, 2017

BOBくんプレゼンツのこちら

もちろんFUNEくんも全力サポートとのこと。

岐阜HIPHOP重鎮組の企画だお。 7/17(海の日) / @alFFo

 

 

この座談会バリューは、上手に説明できへんなぁ。

ともかく、直撃組は言わずもがな。

でもって、さんピン後追いの若い世代が来ると面白いね。

 

ちんぷんかんぷんのしとは、さんピンCAMPで、調べてーね。

 

 

 

 

DSC04336

 

 

 

 

当時のミーは、いち早く裏H的な所から

上手に距離を取らなくっちゃと感じてた。そんな時代。

 

常に少数派を選ばないとかっこよく無いじゃろ、つって。

良くわかってないくせに、スチャダラ以外もチェックワンツーあるよ。

何となくそうしないとマズイって気張ってました。

 

今思えば、どの道、マイノリティーだったんだけどさ。

この横文字も当時覚えたんだなぁ。昔、お世話になったコトバ。

 

そして、アンダーグランドって言葉が、たぶん、一番格好良かった頃。

この衝撃から3年後にミー自身は、アパレル業界に身を置くんやけんど、

この曲が、ずいぶんと支えてくれたことは、一生忘れへんよ。ありがと。

 

 

YouTube Preview Image

 

 

あの頃、一体、現場界隈で何が起こってたのか。

地方の、田舎のアングラ信者たちも、異様なパワーを手にした事件。

当時の空気感や真相を聞ける絶好の機会だよ。

 

 

いろんな感覚を経験した今だからこそ、聞いてみたいのね。

お時間ある人は、是非ですよ、ぜひ。

 

サリュー。

“ さんピンTALK /さんピンCAMP ドキュメントムービー監督 座談会 @alFFo ” への 2件のコメント

  1. ありがとうございます!!!
    がんばりまーす!

  2. bobくん、みんな期待してるとおもいますー。
    いいイベントになりそうですね!
    頑張って下さい。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)