OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

もう、ブートじゃないよ

6.18, 2017

好きすぎて勝手に作ったシシーニョTシャツ。

 

FC 岐阜の重鎮サポーター、ABE夫妻の粋な計らいで、

オフィシャルになって、帰って来ました。

 

 

 

DSC04327

 

 

 

 う、嬉し過ぎる。

 

しかも、シシーニョ先輩、近いうちに、

SignaLにも遊びに来てくれるそうなんじゃ。

メキシコの英雄、小野悠斗選手も来てくれるかもだって。

 

くー、感激過ぎる。

 

 

 

fcgifu

 

 

テクニシャン2人やけん、しっかり

ブラジル体操しときやす。

 

でね、誰かスペイン語教えてちょうだい。

 

チャオ。

 

 

P.S………

 

ABE夫妻、いつも本当にありがとうございます。

フットボールの魅力自体に、サポーターの存在が欠かせないこと、

その大好きな感覚を、いつもお2人から頂いております。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)