OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

うんこ漢字ドリル

5.31, 2017

今や、小中学生を持つお母さんで知らない人は

いないんじゃないでしょうか。各メディアでも大絶賛の嵐ね。

 

うんこ漢字ドリル。まもなく、200万部突破。

 

 

 

h1_rgb

 

 

reidai

 

 

 

 

実はね、この企画/制作に、RENくんが関わってたことが発覚。

もちろん、イラスト全般はRENくん。いやぁ、たまげた。

でも、不思議と納得。昔から、何か違ったからね。

 

 

 

renkunn

 

 

 

 

 

RENくんって、このSignaLの立ち上げ時にも(初期HP)

イラストを描いてもらったり、あと、SignaL事務所の内装も手がけてくれた子。

そっ、大工が出来るイラストレーター(グラフィックデザイナー)。

 

数年前に東京行っちゃってさ、

岐阜帰って来たら、一緒に仕事しょうね、ゆーとったのに、

大東京で、うんこで当てちゃった。

 

すごい。でね、祝福の電話したの。

 

「よっ、うんこ長者っ」

 

「あー、おおつきさん、今、ちょうどうんこしてました」

 

「ぐわっ、うんこ、手についちゃいましたよ。ラッキーです」

 

 

地元の仲間の大活躍。

本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。

すごすぎる。

 

でね、1mmも天狗にならないRENくんの人格は、

漢字ドリル同様、みんなに愛されまくってる気がするのです。

 

もう、帰ってこんな、ふぅ。

サリュー。

INFORMATION ……………………………..
6/1〜6/4 まで、台湾出張のため、
事務所不在となります。
お取引先各位、おきゃくさま、
御迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い致します。
6/5(月)より、通常業務に戻ります。
…………………………………………………….

“ うんこ漢字ドリル ” への 2件のコメント

  1. 大月さんいつもありがとうございます!!
    Signal一派として、ブリブリ頑張ります!
    戻った時は顔出ささせてもらいます★

  2. RENくん、いつでも待っとるよ。
    東京行くときは、連絡するねー!
    ひまな時も連絡するけど。

    激務続きだと思うけど、
    快便を心がけて身体こわさんよーに!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)