OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

情熱介護わらっとこ

5.11, 2017

はじめちゃんの会社(介護施設)の冊子制作をお願いされたのね。

でもね、作る前に、「一度現場を見に来てください」って言われたの。

で、ヒロちゃんと一緒に行って来ました。

 

 

 

DSC03929

 

DSC03900

 

DSC03878

 

DSC03844

 

DSC03980

 

 

 

 

はじめちゃんの介護への取り組み方や考え方は、

この数年間でいっぱい聞いてきたよ。

でね、ソレをダイレクトに感じました。

 

現場で働くみなさんの熱量をね、

体感せずに語ろうとしてた自分が恥ずかしくなりました。

 

自分の身内や、自分自身に介護が必要になったとき、

行くべき場所を見っけちゃったなぁ。いいでしょ。

 

 

ほんと、この人は愛に溢れた人や。

 

 

DSC03997

 

 

 

とっても良い経験が出来ました。

小ちゃい頃、親戚がたくさん集まる家だったのね。

その楽しかった感覚を、完全に取り戻しました。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)