OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

撮影レポ

4.30, 2017

いつものFC岐阜さんからのご依頼ではなく、

今日は、スポンサー様サイドからのご依頼で行ってきました。

 

 

 

DSC03763

 

DSC03786

 

DSC03760

 

 

 

 

現場を一瞬で自分のもんにする栄ちゃんのスタイルに

ただただ感心する、アシスタントのりょーちん。

 

気の利くアシスタントがおるけん、

ミーは、シシーニョのストーカーに専念。

堪忍な。

 

やっぱり、サッカーがある現場は気持ちいいな。

で、試合もしっかり勝利。

楽しいGWキックオフになりました。

 

 

P.S…………………….

 

今日は、Jリーグオフィシャルビブスじゃなかったけん、

エンジンかかるの遅かったけんど、栄ちゃんと風船太朗

の名前が一緒で、でテンション、ギュンと上げました。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)