OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

帰省中

4.22, 2017

帰省中のNOVOLくんと、久々の与太話。

今年は、絵描きとして独立して10周年。

10thアニバーサリーで、おったまげな企画を聞いたよ。

今年の年末、お楽しみに。

 

 

 

 

DSC03727

 

 

 

 

どんどん有名になって遠くへ行ってしまう気が

しとるんやけんど、こーやって顔出してくれるけん、

ほっとするの。

 

各方面のキーパーソンと絡みまくってるけど、

最近のNOVOLくんの動きで一番衝撃だったのは、やっぱコレ。

ストリートブランドが学祭をプロデュースって、事件でしょ。

 

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

入学希望者がいきなり増えたんだって。そりゃ、そうやん。

学校側の度量にもスタンディングでオベーション。

めちゃくちゃ楽しかったみたい。

 

いいな、こーゆーのに関わりたいな。岐阜では無理やろなぁ。

どっかの私立の学校の先生、見てないかなぁ。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)