OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

桜ハウス

4.4, 2017

三島さんのかっこええ新施工物件。

一気に開花。のタイミングで桜に囲まれた新居の撮影。

 

 

 

DSC03606

 

 

 

栄ちゃんのアシスタントに行って参りました。

ベランダでお花見。お施主さんがうらやまし。。

素敵なお宅の画像は、カミングスーンなの。

 

サリュー。

 

 

 

INFORMATION …………………….

 

4/5(水)4/6(木)4/7(金)と、

外出業務のため、夕方18:00まで不在となります。

18:00以降は戻っておりますので、

何卒よろしくお願い致します。

 

 

…………………………………………….

 

えっと、NOT CURRYよりオフィシャルTシャツが販売されます。

店名より大きめにJUSTICE、ってば、アイロニー。

すーちゃん、谷ちゃんの、災難すら笑い飛ばす姿勢に拍手。

 

とっても好きな感じです。

 

 

まもなくNOT CURRY店頭にて発売開始。詳細は、NOTCURRYまで。

 

 

 

DSC03601

 

DSC03573

 

DSC03574

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)