OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

歩く花

3.8, 2017

昨晩は、NOT CURRYの学生バイトを見事にツトメ上げた

サナックスの卒業パーティーに参加させていただきました。

 

その涙、みんな、忘れないお。

 

 

 

sanax

 

 

 

最後にミーの大切なこの曲を贈るしな。

 

「今日からは歩く花。根っこが消えて、足が生えて

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く、、」

 

 

YouTube Preview Image

 

 

要は、離れておってもみんな繋がっとるんやんけ。って、春から先生やろ、

これ以上説明要らんわな。

 

元気でな。しんどい時は、ふりむけばいいの。

ふりむけば、ほら、ぎょーさんおるしな、君の仲間。

 

 

P.S………………

 

本日は、長女の卒業式でもありました。

春らしい春やな。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)