OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ミチクサエンニチ / 3.4

3.3, 2017

Qちゃん主催、今年初のミチクサエンニチ、わいも出店するよ。

 

相変わらず、FREE HUGティーシャツ売ります。この価格、愛なの、愛。

890円やさかい、これ着て、愛をぶりんぶりんに振りまいてください。

 

 

 

 

表面A案*

 

 

 

 

飲食は、1軍が勢揃い。お腹空かせて来たほうがいいお。

でもって物販も魅力的なお店いっぱい。

 

ひーくんのサンドイッチにヒロキのトマトに

たくろーのコーヒーにcoeri先輩のキッシュに、

えっと、えっと、おこずかい足りへんな。

 

………………………………………………………………………

 

 

そして、今回、注目してる出店があるの。

旧友SHINくんから事前情報ゲット。商品画像見せてもらって、ええやん、って。

ナイロンリップのファブリックパターン見ただけで、おセンスを感じます。

 

個人的には、ライフスタイル系一色なビッグトレンドに少し食傷気味なんやけんど、

たぶん、そーゆーミーの感覚に近い人が作ってると、勝手に想像したの。

わかりずらくって、ごめんしてな。

 

でもわかる人にはわかるよね。

 

 

image2

 

image1

 

 

 

ヴィンテージもトラディショナルも、ゆるーいモノも、POPも現場もオンタイムも、

一通り知ってる人が作るものって、何となく直感でわかるやん。

 

ミチクサ初出店の「ZOOMA」。名古屋からのニューカマー、

現物見るんが、とっても楽しみやぁ。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)