OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

FREE DIAL FOUNDATION /CALL

2.12, 2017

FUNEくんから先日発売されたアルバム

サンプルいただきますた。

 

 

 

DSC02624

 

 

 

メインストリームのキラキラ感もなければ、

ハードなサヴァイブ感との距離感も絶妙。

 

ストイックになりすぎてない、このさじ加減は、

伊達じゃないキャリアがあるからじゃろうね。

 

骨太感はしっかりあるけんど、スタイリッシュ。

不思議なレイドバック感もあるの。

ミーがリコメンするのも失礼な話やけんど、

このアルバム、実にかっこえぇ。

 

こーゆーアーティストが近くに居ることは、

地元の誇りだと思うんじゃ。

 

なんだろな、すっかりデトックスした数年を過ごしてたから、

平常心が乱れたあるよ。刺激充分。

BOBくんのライナーノーツもGOOD。

 

FUNEくん、ありがと。

ひとまわり聞いただけでのレコメン、さーせん。

 

気になる方は、amazonはじめ、いろんなトコで

買えるもんで、ぜひだお。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)