OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

イチゴ農家

2.9, 2017

本日は、某イチゴ農家さんの撮影&取材。

知らなかったなぁ、この品種。抜群にジューシーなんだと。

 

食べてみたいなぁー、って言ったら、

どーぞ持って帰ってくださいなの。

 

 

 

image1

 

image2

 

 

 

 

農業やってる人って、もれなく気前が良い人ばっか。

これ、あげずに売ったら、いくらぐらいになるんやんか、とか、

そんなこと考えーへんのやろね。

 

とね、こーゆー勝手なイメージが、逆に農業やってる人達を

生きにくくしてる気もします。

 

と、勝手に反省してます。

 

為になる話をたくさん聞けました。

いっぱいお土産までいただき、ありがとうございました。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)