OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

鉄職人

12.15, 2016

各所で会っても、なかなかゆっくり話せてなかった、

鉄職人のケツくんが、遊びに来てくれたよ。

 

ケツくんの仕事へのスタンスや考え方、

紆余曲折、サヴァイブしてきた人生を共有できて

本当に楽しい時間ですた。

 

 

 

DSC01923

 

 

 

そして、共感できる感覚いっぱいで満たされました。

出会いのきっかけ、ご縁のきっかけは、チャル

ほんと、今の仲間と環境に改めて感謝できる日になったの。

 

ケツくん、手みやげまでいただきあざす!

また、忘年会でゆっくり飲みましょ。

 

 YouTube Preview Image

 

1年程前にチャルが制作した、ケツくんのムービー。

格好えぇー、なんて思って当時は観てただけでしたが、

改めて再生した今日は、血の通ったものをビンビン感じます。

 

ええ1日じゃった。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)