OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

12.28 今年も笑っとこで大忘年会 第9回

11.25, 2016

また、改めて告知させていただきますが、

今年の忘年会も川北サンクチュアリこと、笑っとこでお世話になります。

 

僕らの熱量をがっちり受けとめてくれる大将のはじめちゃん。

居心地抜群のホームで、元気な仲間と美味しい料理とお酒じゃよ。

12/28(水)の夜は、みなさま、ぜひ、スケジュール調整お願い致します。

 

今年は、若手組の強力サポートも頂けそうなので、ひじょうに楽しみなのです。

そして、参加条件は例年通りひとつだけ。

その場を楽しむ気がある人、だお。

 

ぜひ、お友達をお誘いの上、お越しくださいませ。

 

サリュー。

 

 

 

DSC00844

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)