OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

カメラ

11.10, 2016

みんな、えげつないカメラを購入するもんで、

ミーもつられてゲットだお。36回フルロ-ンだと。頑張ろ。

新しい相棒は、SONY α7S Ⅱ 。

 

明るいズームレンズ欲しいけんど、高級だもんで、

まずは単焦点の明るいヤツにしてみました。

 

 

 

IMGP3152

 

 

 

 

 カメラの達人、えーちゃんチャルヒロキも近くにおるもんで、

操作もセンスもぜーんぶ教えてもらうの。トリセツ要らず。いいでしょ。

 

抜群に高感度だから、暗闇のカップルも盗撮もできるんだと。

いいでしょ。

 

で、何で買ったのか。上手く説明出来ません。

とにかく、フルサイズカメラを所有してみたかったの。

 

何で家電メーカーを選んだのか。上手く説明出来ません。

まわりにユーザーが居なかったから持ってみたいな、みたいなみたいな。

 

明日のブログから、パッキパキの写真アップするかもね。

変わらず、携帯写真かもね。

 

そっ、持って満足。かなりあり得る話。

36回無金利って、優しいけど恐い。って話。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)