OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

加熱用のトマト

11.5, 2016

今日はビニールハウスの中で取材 & 動画撮影だったから、ずっと半袖だったよ。

冬目前のこの時期に汗だく。運動不足のミーには最高のお仕事。

 

 

 

IMGP3118

 

IMGP3121

 

 

 

 

手塩にかけた野菜を一生懸命育てるプロから、

「みなさんも僕んらーと同じ、丁寧なものづくりなんやね」、と。

大変嬉しいお言葉をいただいて、楽しさ倍増じゃよ。

 

帰り際には、フレッシュな採れたてトマトまでお土産に頂く始末。

結局さ、愛のある現場ってのは、いい汗になるんだお。

 

長いお付き合いになりそうな人との出会いは、

お金の話とか、後回しでいいんじゃなかろーか、とね、ほんとそう思っちゃう。

さっ、楽しい案件の第一歩。

 

みんなの力で上手く行く気がしてなりません。

 

サリュー。

 

 

P.S………………………………………

 

11/5(土)は、16:00まで、八幡神社(金公園から徒歩1分)で開催の

ミチクサエンニチにおります。16:00以降は、事務所におりますのでよろしくお願い致します。

 

ミチクサエンニチ詳細は、ヒロキのブログからチェックワンツーよろしくなの。

ヒロキ販売のプチトマトもバカ美味。マストでバイじゃよ。

 

不思議とトマトにご縁のある近況報告でございました。

あのね、好き嫌いが多いダメなミーですが、トマトはとっても大好き。

 

 

 

11.5

 

 

 

サリュー。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)