OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

第95回

11.2, 2016

昨年のさわやかな柴崎くんとは打って変わり、情熱の慎司くん。

そうね、熱と愛と希望ね。少し汗臭い方が選手権らしくて好き。

 

無論、念入りに地方予選からチェック。岐阜県も大詰めじゃよ。

 

 

 

okazaki

 

 

 

すっかりメインスポンサーのプーマにも慣れました。

それでも、過去にメインスポンサーから外れたNIKEのスパイクを履いてる子が、

今も優勢なのは、大変興味深いような、でもないよーな小事でございます。

 

ちなみにマラドーナ直撃世代のミーたちは、プーマ多かったのね。

プラティニ派はパトリックで、ルムメニゲのアディダスみたいなノリ。

 

当時、NIKEはサッカーに参入する前だったし、サッカーでNIKEってば、

納得するのに時間かかった記憶しかないお。

 

さっ、お正月の楽しみのひとつ。

今年も全力の下準備で迎えようと思います。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)