OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

新サプライヤー

10.26, 2016

ご存知の方も多いと思いますが、来期はニューバランス

gol.のノリにはシンパシーだっただけに複雑ですが、ともかく来期からは

ナショナルブランド。意地でもJ2キープしてちょーだい。

 

 

 

 

 

 

   fcgifu

 

 

 

 

 

 

グランパスがミズノと契約したことは、もっと驚きましたが。

残り僅か。地元勢のふんばりに期待しております。

 

NBAもいよいよ開幕。

今年もソワソワする時期に突入。

 

みなさま、風邪などひかないようにお気をつけください。

ナナー。

“ 新サプライヤー ” への 2件のコメント

  1. NBキターーーーーー。
    知りませんでした。新ジャージ期待します。
    ついこないだSevillaのウィンブレ買ったところです。
    キヨタケいるので、敬遠してましたけど、LiverpoolよりもCelticよりもみんな持ってない感じするので、ぽちっと。
    http://shop.sevillafc.es/es/nb-tiempo-libre/979-chandal-tiempo-libre-rojonegro.html

    Danke Danke。

  2. まさしくん、さすがのセレクトっす!
    FC岐阜、最後までもつれそうでございます。

    グランパスは、アシックスじゃなくて、ミズノでした。w

    今度は、いつ帰ってくるのー。
    そーいえば、岐阜にこんな飲み屋があるの、知ってた?
    http://poolbarscrum.com/

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)