OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

若手組

10.20, 2016

SignaLチルドレンのユーシから高級差し入れ。

甘いものはリラックスできるお。

でも、ただでさえリラックスしてたミーは、だらだらじゃよ。

 

地元を離れてしまった若手組も、帰省の度に顔を出してくれるの。

ありがと。

 

 

 

IMG_7657

 

 

 

 

 

でもね、ミーは若手に厳しいとまわりから注意されます。

スパルタ世代だで、素直に褒めれないの。しかもシャイやし。

ガッツある子が大好きやもんで、仕方ない。

 

暑苦しい感覚の第二次ベビーブーマーズが若い子から慕われるミラクル。

本当はすごく嬉しいのね。でも、直接は言わないよ。

 

今年は、忘年会の仕切りを若手にバトンパス致します。

大切なバトン、よろしく頼みます。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)