OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

TAKURO COFFEE /  ロゴ完成

10.4, 2016

TAKURO COFFEEのオフィシャルロゴ、制作させて頂きました。

いわゆるNY的な老舗クラッシックノリではなく、隠し味程度のウェッサイフレーバー。

でも、男臭さは出しすぎず、いいころ加減のPOPさに洗練されたわんぱく感。

手書き感もありつつ、でも、抜け過ぎず。。

 

 

 

 

takuroweb

 

 

 

 

 

って、めちゃんこ難しかったぁ。

でもね、TAKUROくんの出したい雰囲気は充分伝わったので、納得の着地。

イラスト描きすぎてけんしょう炎になりますた。101回目のプロパガンダ。

 

結局最終段階のバランス、文字組でしんやのスーパーHELPをもらって完成。

本当に美味しいCOFFEE。しかもね、可能性ある若い世代の頑張りに関わることができて

おじさん、光栄でございます。

 

スカルはね、北欧神話で“天”を表すんだと。

死ぬ程うまいんじゃ、だよね。

 

飲んだことないみなさま、

ぜひTAKURO COFFEE 、飲んでみてください。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)