OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

SUPER STARSのTシャツもこの工場メイド

10.1, 2016

ちょいと寄ったはずが3時間。

もはや、転職すればミーは即戦力ですよね、つったら、

ナメんじゃござーせんよ、と大目玉を頂戴しました。

 

 

 

IMG_7492_2

 

工場、楽しい。

 

 

…………………………………………………………

 

社会人アメフトX2リーグに昇格したSUPER STARS

この度、FLAG先輩が正式スポンサーになった模様で、

アニバーサリーOFFICIAL TEEシャツのドロップ。

 

もちろん、チームロゴは、FLAGがデザイン。

スポーツバカの僕も、ほんの少しお手伝いさせて頂きました。

 

 

 

flag

 

 

IMG_7497

 

 

 

 

ということで、数量限定でSignaLで販売いたします。

ローカルチームらしからぬメジャー感のあるデザイン。

 

アメフト興味なくても、FLAGファンの方は、マストでバイだお。

ヒロちゃんファンでも構やーしないお。

まっちゃん、ゆーし、きみひろ、りょーすけ、たけがわくん、こやまくん

あたりには、確実に興味を示していただきたいのです。

 

プロモーション目的なので、もちろんバリュープライスあるよ。

 

 で、何よ、この楽しそうな写真。

誘えや。オレが一番似合うのに。。

 

 

 さぁ、今年も残り3ヶ月。

サリュー。

“ SUPER STARSのTシャツもこの工場メイド ” への 2件のコメント

  1. ヒロちゃんファンなので購入しまぁ〜す…照

    スポーツバカなので、反応しちゃいますね。やっぱり。

  2. まっちゃん、ありがとー。
    さすがでやんす!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)