OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

中華部

9.28, 2016

かつて、数々のプロジェクトを生んだ(気がする)深夜の中華部、復活。

みんなを順番こに誘ってイクらしいから待っててね。

昨晩は、しんやSUU、仕切りのりょーすけ。

 

 

 

IMG_7478_2

 

 

 

ピーターパンサラブレッド、りょうすけ。

ミーとの歳の差、25歳。相撲取ったら、負けるでしょう。殴り合ったら、殺られるよね。

でもね、国語だけは勝てる気がします。

 

ともかく、饒舌な人間がその場の主役になれると思ったら大間違い。

りょーすけと居ると、その真っすぐな存在感にめまいがします。

食われる感じ、そう、完全に食われるのです。

 

中華部の引導は、若手に譲ることになりそうです。

くだらない話の連続を、あたかも意味ありげな時間にする。

この絶妙なマジック、頼もしい若手が引き継いでくれるんじゃろ。

 

で、昨日は何の話をしとったんじゃ。

まったく覚えてないお。

 

老後の楽しみが増えました。

サリュー。

 

 

で、中華部修了後の、りょーちんのインスタがこれや。

下克上や。大変や。

 

 

 

IMG_7484

 

 

 

おー、100点や。♯gife、ハナマルや。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)