OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ON THE WATER /志津野雷

8.15, 2016

シネマキャラバンのボス、雷くん、in the 岐阜!

ルースのBOSSソーシくん、トレンド番長のEUREKAとーるくん、

みんなでSignaLに遊びに来て頂きました。

 

雷くんは、レペゼンキャラバン先輩のイメージが先行していますが、

実は著名なカメラマンがベースあるあるよ。ってのを、

今回発売した写真集で、改めて痛感じゃよ。

 

すでに全国書店で絶賛発売中ですが、

もちろんSignaLでも取扱開始でございます。

 

 

 

IMGP2920

 

IMGP2924

 

 

 

 

世界中をしっかり旅してる人ならではの

メッセージと警鐘がしっかり詰まった1冊。

これはかなり、グッと来る1冊です。

 

 

実に気持ちの良い生き方をしてる人達と

一気に会えて、とてもナイスお盆になりました。

ソーシくん、雷くんとの再会の機会をつくってくれて、

本当にありがとうです!

 

やっぱね、清々しいバイブスの人たちのエネルギーは

心地よいけど、力があるのね。

ほんと、そう思います。

 

サリュー。

………………………………………………………………

 

on the water/志津野雷 写真集

※岐阜市取扱店舗

 

EUREKA

College

WALK ABOUT

BUTCHER

■SignaL

 

※全国主要書店でもちろんご購入頂けます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)