OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ドライヤー

8.13, 2016

女性3名に大型犬2名のわが家では、

ドライヤーの使用頻度が、ハンパございません。

その上、何だかたくさんあります。

今朝、洗面所に新しくナノケアが仲間入りしてることを発見。

 

 

 

kiko

 

 

 

 

ダイソンじゃなくナノケア。

おぉ。ナイスチョイス、と小さめのガッツポーズ。

 

限りなく短髪で、さらっさらもごわっごわも判断できない僕ですが、

キコちゃんとお揃いなので、文句なしじゃよ。

 

タオルドライか自然乾燥で事足りるミーも、

今朝は鼻歌まじりでドライヤー使用。熱っ。

で、やっぱり、その良さを実感はできていません。あは。

 

引き続き、良いお盆休みをどーぞ。

 

オリンピックも高校野球も、チェックし続けるルーティンは、

努力なのかセンスなのか、判断できずにいます。。

 

サリュー。

 

 

obon  info

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)