OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

せっかく

7.29, 2016

2日間程、北陸に行っておりました。with 栄ちゃん & しんや

100%遊びでもなければ、100%仕事でもありません。

 

せっかくだから、を合い言葉に、

アートにすりすりしてみたり、古い町並みに触れてみたり、

青い海を眺めたり、自転車乗ってみたり、ゴジラにガオッて言ってみたり。

 

 

 

 

IMG_7036_2

 

IMG_7053

 

IMG_7071

 

IMG_7081

 

IMG_7064

 

 

 

 近場ならまだしものー、遠くまで出かけた際は、

「せっかく」だから、つって、柄にもないことやっちゃうあるよ。

 

と、名言風な暗示も手伝って、

とっても楽しいお出掛けになりました。

 

いつもと違う場所に行くと、

いつもと違うこと考えるあるよ。

 

いろんな所に行って、いろんな人と出会ってる人達に

寛大さや柔軟さがあるのは、なるほどなのです。

 

 

 

IMG_7044_2

 

 

 

ぜひ、「せっかく」だからの夏休みをどーぞ。

おーっ、もう月末の週末。

 

北陸って、いいね。

 

サリュー

 

P.S…………………..

 

行かなきゃ行かないで済むことをね、
「せっかく」だから、「好き」だから、と行ってしまう。
実に豊かな時間の使い方だと思うのです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)