OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

しぶとい

7.16, 2016

大学生の頃、いつも一緒に授業をさぼって、

レコ屋行って、パチンコ屋行って、バイクかっ飛ばしてた友達から

お仕事をいただきました。

 

某NEWプロダクトのWEBプロモーション。

早速、ヘルプミー、しんや&栄ちゃん!つって、 撮影の一日。

 

 

 

IMG_6976_2

 

 

 

卒業後、東京に行ってしまった彼とは、年に数回しか

会ってなかったけど、会う度にいつか何か一緒にやろうな、って。

で、20年が経過。長げーわ。

 

お互い、忘れてなかったあるよ、この

「いつか何か一緒にやりたいね」ってアバウトな表現。

 

あの頃、未来に一緒にやりたかったことが、

何だったのか、いや、何も想像できてなかった気もするけど、

遊びじゃない本気を一緒にやろうな、ってニュアンスだったとしたら、

この状況は出来過ぎカツオの美談でございます。

 

ここんところ、ずっと思い続けてきた状況が

連発で叶いすぎて、気持ち悪いくらい気持ちいいんじゃよ。

しぶとい想いってのは、大切なのね。

 

で、いつかプロのサッカー選手になりたいっていう

僕のしぶとい想い。来年あたり、叶うんじゃないでしょうか。

 

ブラジル体操しときやす。

 

サリュー。

 

nformation  ……………………………………………………..

 

7/16(土曜日)15:30からOPEN

 

御迷惑をおかけ致しますが、

夕方からのOPENとなります。

よろしくお願い致します。

 

…………………………………………………………………………..

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)