OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

Number!

6.17, 2016

うひー。こんなの出てるんですね。

スポーツバカ心をツンツンします。

 

 

numbertee

 

15年ぐらい前、ライトオンとコラボやってて、

色違いで買って、着倒してました。

今も捨てれずに2枚ほどタンスの肥やしあるよ。

 

 当時、誰一人、おしゃれっすわーと言ってくれなかったけど、

ヤバいっすねーと言ってくれた変態数人と

セールになったナンバーTEEシャツ買い占めたこと、

忘れられない思い出です。

 

 で、今回はスポーツオーソリティー版。そーですか。

コラボ相手は、別に、どこでも良いんじゃよ。

でもね、ボックスロゴってのが、おしい。

 

ロゴイッパツでいいのに。。

的なオールドファンの声は、マーケティング上、

無視されているのでしょうか。

 

つって、買いに行ってたら

やっぱり、変態と呼んで下さい。

 

 

さっ、本日発売。最新号の宇佐見くん記事。

「EUROで一番うまいヤツ」。一刻も早く読みたい!

 

 

 

img_f88b4aed1866460319eab9cc952c3a30119159

 

 

 

コンビニいってきやす!

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)