OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

vs セレッソ

6.14, 2016

昨日は、FC岐阜さんからご依頼いただき、セレッソ戦の撮影。

毎回、光栄で幸せを感じるお仕事。

 

信頼のC-PWS先輩と一緒だったので、

僕はのんきに楽しむスタイル。ほんと、すいません。。

 

 

 

IMG_6709_2

 

IMG_6707_2

 

IMG_6699_2

 

 

 

 Jオフィシャルのビブスを身にまとうと、妙に気持ちが高ぶる僕のミーハーさを、

ビンキーの冷ややかな視線が、仕事モードに戻してくれました。命の恩人です。

 

残念ながらセレッソ食いはならず。

でも、試合内容は悪くなかったように思います。

 

昨日も、バモスゾーンの熱量に元気をいただきました。

 

サリュー。

 

 

……………………………………………………..

 

日タクさん、FC岐阜のラッピングタクシーを5台投入。

街で見かけたら、迷わず拾ってください。

ただし、サポーター割引は、一切ございませんのです。。ふぅ。

 

 

IMG_6714_2

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)