OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

佳境

6.10, 2016

そりゃ、そうでしょうよ。

 

でも、マイアミ時代のレブロンより、

やや劣って見えるのは気のせいでしょうか。。

 

 

nba-finals-game3_80zlnl9b8cqh1um212v53di3j

 

 

 

ウォリアーズもどこか本調子に見えないし、

今年も、もつれる予感でございます。

 

 

さっ、今週末はセレッソ戦行くよー。

って、柿谷くんケガですか、そうですか。

残念ですが、FC岐阜はこのチャンス、

しっかりいただきますでお願いします。

 

サリュー。

 

“ 佳境 ” への 2件のコメント

  1. もつれてほしいです。

    4Qに痺れるような試合展開になってほしい願望がありますね。

  2. だよね、まっちゃん。
    ファイナルでこの得点差は、少し面白みにかけます。
    毎試合競ってもらわないと、緊張感がなくなるでやんす。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)