OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@美濃 &@郡上

6.2, 2016

本日は、カワキタフィルムの二人と @美濃 & @郡上 で動画用撮影。

大変な依頼を、バシバシ引き受けてしまうカワキタフィルムワークス。

 

「なんとかして欲しい」というクライアントからの依頼を、

「なんとかなるやろ」と受けて、なんとかしてしまうのは、決してノリなんかではなく、

人並み外れた愛情と責任感が支えていると思うのです。

 

 

 

IMGP2692

 

 

 

「いかに考えるかは、いかに生きるかと無縁じゃない」という某クリエイターの名言。

カワキタフィルムと仕事をする度に、この感覚がカムバックあるよ。

 

仕事とプライベートのどちらが大切か、なんていう野暮なお話ではありません。

ただ、たくさん遊んでる人の方が引き出しが多いのは、間違いないのね。

 

 

 

IMGP2693

 

IMGP2690

 

IMGP2680

 

 

 

チャルの満面の笑顔と、

TOMOくんのかわいいオケツを見ながら、そう思った1日。

 

 

疲れたけど、楽しかった。

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)