OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

セーフ

5.29, 2016

ハナ金ナイト。

敢え無く仕事に没頭中の深夜1:00。

酔っぱらいの大社長と、泥酔カメラマンが矢継ぎ早に事務所襲撃。

 

仕事にならなかったことより、どちらからも

誘われてないことを厳重に注意しておきました。

 

ロレツがあやしい中の真剣なジョブトーク。

二人は、本当に仕事に一生懸命なんですね。

写真は社長が潰されてますけどね、

案外真面目な時間だったのでセーフとします。

 

 

 

IMG_6540

 

 

 

翌日の土曜日は、次女の運動会。

今年は、応援団団員。

 

 

IMG_6551_2

 

 

 

彼はクラスでこんな存在なんだろうな。

彼女はクラスでこんなポジションなんじゃろな。

的なね、自分勝手な想像で運動会を楽しむのです。

 

みんなが揃って一生懸命ってのは、いいもんですね。

 

自分の子どもしか見ない大人にはならねーし!

と思っていましたが、どーやら、僕はたくさんの子どもに

興味があるので、セーフです。

 

そして、ロリコンでもありません。

 

良い週末を。サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)