OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

出汁

5.27, 2016

お仕事でお世話になってた人が、

遠くに行ってしまうことになりました。

 

お別れに茅乃舍の出汁を頂きました。

さすがのセレクト力はもちろん、

すべてのベースとも言える出汁のプレゼントに

感慨深いものを感じました。

 

 

 

IMG_6531

 

 

 

 

さみしくなりますが、

県外の知り合いが増えると思うと、

わくわくする感じもあるのです。

 

ともかく、今日の夜食はうどんになりそうなので、

ラーメンよりヘルシー先輩あるよ。

 

W氏、お元気でーは、あんまり好みの挨拶じゃないもんで、

またね!で、ご無礼します。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)