OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

goodbye!

5.18, 2016

開業から9年間お世話になったコーヒーマシンが

5月24日付けで永遠のグッバイです。

 

 

 

IMGP2640

 

 

 

ボタンひとつで美味しいコーヒーの時代に、

面倒な一手間が必要だったこのマシン。

気に入っていただけにとても残念です。

 

6月からは、NEWマシン投入で、美味しさも

オペレーションもネクストレベルでございますが、

本当は、優等生よりも世話の焼ける子が好みなのは、

もはや仲間内のスタンダードあるよ。

 

手数のかかる一杯、

間もなく終了ですので、みなさま是非飲み納めに

来て欲しいのです。

 

P.S…………………

 

あは、サンダーが先勝。

面白すぎて、午前中は仕事してません。

さーせん、割りと実話です。

“ goodbye! ” への 2件のコメント

  1. サンダーが勝ちましたね…(^_^)v

    カリーも好きだけど、デュラントを応援しちゃってます…^_^;

    見たかったカードなので、7戦までもつれないかなぁ〜…って思ってます。

  2. まっちゃん、確かに、もつれて欲しいので、
    今の所、筋書き通りっす!
    僕もデュラント好物なので、複雑な心境で応援中です!
    それにしても、キャブズは盤石ですな。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)