OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

JAPO

5.14, 2016

チャルもリコメンしておりましたが、僕も発売日購入。

7年ぶりだって。そんなに経ってるんですね。

 

 

 

IMGP2631

 

 

リード曲「AUWA」。

中盤から後半にかけてのナスティー的なグルーヴ的なやつ。

この土着的な高揚感に、のっけから完全にくらったあるよ。

 

通勤距離が短すぎて、

まだ存分に楽しめていませんが、

しばらくは、ウルトラヘビロテ、サンキューでやんす。

 

んで、名古屋クアトロのライブ、なぜか、僕以外の分のチケットは

ゲット済みと家族からの報告。

何でやし。。

 

ナナー。

 

…………………………………………

 

明日、土曜日の夜は、eat 10周年イベント @aLFFo

おめでとうございます。

 

 

IMGP2636

 

 

ゲストLIVEがインナーサイエンスって、

センス良過ぎっ!

…………………………………………

さっ、夏間近。

 

空前のシャワサンブームに舌打ちしております。

僕のピークは、8年前のBLOGで確認。早すぎた。。

つまり、時代の波に乗れてないとも言います。

 

で、その後フリマでたたき売ったもので、

大好きなシャワサン先輩が手元にございません。。

 

やはり、「あり得ない」はあり得ない。

ベナッシのデュオ、欲しいー。メンズは無いのかい。

 

 

R0014157-thumb

 

 

 

“ JAPO ” への 2件のコメント

  1. お久しぶりに書き書き。
    家族みんなでライブに行くなんて素敵ですね。
    若い頃の彼氏が好きだったので私も知ってる声ですの。
    生で聴けたら良い意味で鳥肌立ちそうですね。

  2. そうなんですよー、毎回UA のライブは
    行ってますよ。僕は、お留守番ですが。。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)