OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

歓喜

5.6, 2016

シーズン序盤に残留が目標だったチームですもんね。

本当に、サカつくでも、難しいレベル。もう漫画ですよ、映画化あり得ますよ。

で、何より、近代サッカーの戦術も、プロスポーツと資金面の構図も、

「当たり前」だったものをひっくり返してくれた気分。

 

そして、優勝当日のレスター市内の様子。

面倒なしがらみ抜きで、多くの市民や国民を夢中にさせるものって、

やっぱりスポーツに勝るものは無いと思うのです。

 

 

 

 

 

 

スポーツに興味ないみなさま、勝手言ってすいません。。

でもね、政治や思想からは、良い塩梅の距離感で

人を一致団結させる力は、やっぱり偉大なことだと認めて欲しいあるよ。

 

 

今回、あり得ないは、あり得ないと、しっかり証明してくれたレスター先輩。

しかも、その輪の中心に日本のサムライがおったわけです。

このシーズンを体感できて、僕は本当に幸せ野郎だと思います。

えぇ、1mmも大袈裟な感想じゃないあるよ。

 

 

そして、来期ユニフォーム。

もはや、風格が漂っております。

かっこえぇ。

 

 

uni

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)