OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

450ポスター

4.24, 2016

岐阜市内各所、市内小学校・中学校全校に配布され、

いよいよ街中に溢れて参りました。

 

 

 

IMG_6351

IMG_6354

 

 

 

 

で、モデルになってくれたマイメン「とうた」のアニバーサリーショット。

まだまだかわいいと思ってたとうくんも、今は野球少年団でサウスポーのエース。

左手に負担をかけないように、右手でピース。

10年後のドラフトは要チェックあるよ。いや、まじです。

 

 

いろんな場所に露出する気恥ずかしさも本当はあるのかもしれないのですが、

僕ら親友のために一肌脱いでくれたその心意気。

とってもナイス人選だったのです。

 

残虐でサイコパス先輩なイメージの信長ですが、

そう、それはあくまで裏切った者に対しての話。

仲間は別じゃよ、と、僕は信じています。

 

だろっ、とーた。

 

さっ、週末。

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)