OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

カーハート NAGOYA /レセプション 

4.16, 2016

カーハート WIP STORE NAGOYAのレセプション。

ぬぁぁ、すごいたくさんの人でした。

 

アパレル業界のことや洋服のトレンドについて、

もはや、僕がどうこう言える立場ではない上に、

すっかり置いてきぼりなので、お口はチャックなのです。

 

 

 

IMGP2581

 

 

 

ただ、「わぁ、久しぶり」、「お元気?」、「今、何やってるの?」

つって、たくさんの再会の機会を、何十年も僕らに提供し続けてるくれる

という意味で、T.F.Lさんより求心力のあるチームを僕は知りません。

 

10代から50代まで、幅広い層の方々に祝福される門出。

素晴らしい光景でした。

長ーく愛されている会社の新しい試みを間近で体感させて

頂けたグッドイブニングでございました。

 

本当におめでとうございました。

 

……………………………………….

 

さっ、週末。

 

日曜日は、山雅戦。

いわゆる、緑vs緑の総緑戦。

アウェイジャックされても、同じ緑。

冷静に戦えば、今年の戦力なら大丈夫あるよ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)