OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

名選手シリーズ

4.14, 2016

マジェスティックの新作、レジェンドシリーズ。

高いけど、いいなぁ、これ。

 

 

 

a

b

c

 

 

 

 

 

ちなみに、うちに入荷する予定は、一切ございません。

 

いいなぁ、これ。これに反応出来る、オレ、いいなぁ。

とアピールしてるんじゃろ、という深読みは、

図星すぎて切ないので、どうかご遠慮ください。

 

サリュー。

“ 名選手シリーズ ” への 2件のコメント

  1. いいね、これ。選手としての思い入れはやっぱライアンなんだけど、Tシャツのデザイン的にはオジーとロビンソンがいいねー

  2. いいですよね、これ。他にリプケンもあります。Jロビンソンだけ、なぜかサインがデザインされてるのがズルイです。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)