OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

内祝

4.12, 2016

Kファミリーから、ご丁寧に内祝を頂きました。

Kくん&Kちゃんがセレクトしたお米ですし、ONEちゃんの名前クレジット。

このパッケージでほっくほくの炊きたてを想像しています。

 

 

 

IMG_6329_2

 

 

 

伊藤家のお米が、わが家のフェイバリットで、

もはや、手放せない存在なのですが、

 

いかに美味しいお米を食べるかは、

いかに幸せに暮らすことと無縁ではないと思うんじゃよ。

大袈裟じゃないあるよ。

 

そんなに食へのこだわりが無い僕でも、

ご飯の違いで、活力の違いを自覚します。

 

美味しいお米のストック充分。

しばらくは、ハッスルして頑張りますので、

そうじゃない時は、グーパンチお願いします。

 

Kくん、ありがと。

 

さっ、元気良く週はじめ。

サリュー。

 

 

P.S……………………

 

しんたろうくん、おめでとうございます!
今後は、炊きたてごはんが側にある生活。
幸せになるイメージ以外、想像できません。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)